正社員
事業課題に直結する中途採用・アルバイト採用における課題抽出・施策提示等を実施するHRコンサルタントのサポート業務をお任せします。
・各種データの収集作業(効果データや出稿費用の取りまとめ等)
・Excelを使用したデータ分析・関係部署へのインタビュー調査
・PowerPointを使用した資料作成
・定例MTGへの参加、議事録の作成
将来的にはHRコンサルタントとしてプロジェクトをリードいただく他、既存従業員のリテンション(離職防止)施策の検討・実行や、⼈事・評価制度設計⽀援、研修構築支援など、クライアントの人事業務全般に携わっていただきます。
圧倒的裁量権と顧客ファースト思考が魅力。
弊社は社内の組織やサービス内容も固まったものはございませんので、顧客のニーズに合わせて柔軟にチーム編成・サービス内容構成をして対応しています。
約10名の少数精鋭企業のため、代表・取締役との距離が近く、物事を進めるにあたってもスピーディーに進めることができます。
裁量権を求められている方であればきっとご希望の環境を叶えることができると思います。
四年制大学卒以上
・Excelスキル(VLOOK・PIVOT)
・PowerPointの基本操作スキル
・営業職や企画職で論理的思考や問題解決力を用いて業務にあたってきた方
・成長意欲、顧客志向の強い方
<以下の様なお考えをお持ちの方、歓迎!>
・求人広告営業、人材紹介営業、RPO等の立場でクライアントの採用活動を支援した経験
・人事担当者として中途採用に携わった経験
・ 経営目線で物事を考えたい方・ 経営課題をHRや採用で解決したいと考えている方
・ 顧客の課題解決に深く携わりたい方
・ 指示されるよりも、自分で考えて行動を起こしていきたい方
・ 人脈を活かして新しいキャリアを築きたい方
・ 将来的にHR領域での企業や独立を志向される方
東京都港区芝浦3丁目6−5 Biz Feel田町 4F
JR山手線/「田町駅」徒歩3分
地下鉄浅草線・三田線/「三田駅」徒歩5分
なし
ハイブリッド勤務(最大週2日リモートワーク可能)
月給41万6,666〜58万3,333円
(みなし残業代40時間分 99,300〜138,900円を含む ※超過分は全額支給)
※想定年収500〜700万円
★入社お祝い金20万円支給★(支給条件あり)
業績により決算賞与あり
標準労働時間 9:45~18:45(休憩1時間)
※フレックスタイム制度(コアタイム:10:00~15:00)
年間休日120日以上
・有給休暇(初年度:入社1ヶ月後2日、6ヶ月後8日付与)
・夏季休暇
・冬季休暇
・アニバーサリー(誕生日・結婚式)休暇
・育児休暇
・産前/産後休暇
・介護休暇
・社会保険完備
・ハイブリッド勤務(最大週2日リモートワーク可能)
・家賃補助制度(規定あり)
・ランチ代補助
・資格取得支援
・ベビーシッター利用補助制度
・交通費全額支給
・服装:オフィスカジュアル
・WEB面接可能
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
・消毒液設置
・定期的な換気
・オフィスでの座席間隔確保
・オンライン商談の推奨
・オンライン選考OK
試用期間3ヶ月(同条件)
応募
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書類選考
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面接2回以上(WEB面接可能)
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内定
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採用
※採否のお返事は、面接から1週間程度でご連絡いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方も、お気軽にご相談ください。