募集要項

RPO(採用代行)担当者

正社員
仕事内容
雇用形態

正社員

担当業務

RPO担当者として、クライアントの採用戦略立案や母集団形成のサポートを行っていただきます。

業務詳細

・クライアントの要望
・課題のヒアリング
・クライアントに適した採用計画の策定サポート
・母集団形成サポート(媒体社やエージェント折衝・スカウト代行等)
・状況に応じた施策の立案・提案(定例ミーティングやチャットツールなどを用いて定期的に実施)など

【入社後の流れ】
個人の経験・スキル・志向に応じて調整します。経験が浅い方は勉強期間を設けても良し、ブランクがある方は先輩に同行し場慣れすることから始めても良し、すぐに自立自走したい方は新規開拓や飛び込みを行っても良し。
少数精鋭のため、先輩・上司を始め代表ともフラットに会話ができる環境です!

会社の特徴

・クライアントの採用課題に対し、商品ありきではなく、様々なチャネル、ステークホルダーと協業を推進しながら課題解決を行う知見が身に付きます。
・弊社は採用代行だけではなく、HRコンサルティング事業にも携わっております。身近にHRコンサルタントがおりますため、母集団形成にとどまらず、デューデリジェンス支援、PMI⽀援、人事・評価制度策定支援等々、幅広いプロジェクトを運営するスキルが身に付きます。
※中期的なキャリアパスとして、HRコンサルタントや新規事業責任者を目指すことも可能です。

対象となる方
最終学歴

大卒以上

必須条件

Excel、PowerPointの基本操作スキルをお持ちの方

上記に加え、以下いずれかのご経験
・求人広告営業や人材紹介事業のRA/CAとして担当クライアントの採用活動を支援した経験
・人事担当者として、自社の中途採用に携わった経験
・採用媒体(ビズリーチやWantedlyなど)のカスタマーサクセスの経験

歓迎条件

■顧客思考が強い方
■裁量を持って働きたい方
■成長意欲の高い方

勤務地
就業先

本社:108-0023
東京都港区芝浦3-6-5 BizFeel田町4F

アクセス

JR山手線/「田町駅」徒歩3分
地下鉄浅草線・三田線/「三田駅」徒歩7分

転勤

なし

リモートワーク

リモートワーク・在宅勤務応相談

給与
給与

月給:30万円〜50万円
基本給:23万2978円~38万800円
※上記給与はみなし残業代40h分(6万7,022円~11万9,200円分)を含み、超過分は別途支給します。
想定年収360万円-600万円

賞与

業績により決算賞与あり

勤務時間・休日休暇
勤務時間

標準労働時間 9:30~18:30(休憩1時間)
※フレックスタイム制度(コアタイム:11:00~15:00)

休日休暇

【休日】
■年間休日120日
■土日祝(カレンダー通り)

【休暇】
■有給休暇
■夏季休暇
■冬季休暇
■アニバーサリー(誕生日・結婚式)休暇
■育児休暇
■産前/産後休暇
■介護休暇

待遇・福利厚生
福利厚生・待遇

・社会保険完備

・資格取得支援

・ベビーシッター利用補助制度

・交通費全額支給

・服装:オフィスカジュアル

・WEB面接可能

・リモート、在宅勤務実施

・副業可(社内申請あり)

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
・消毒液設置
・定期的な換気
・オフィスでの座席間隔確保
・オンライン商談の推奨
・オンライン選考OK

試用・研修期間

■試用期間6ヶ月(同条件)

選考フロー
選考フロー

応募

書類選考

一次面接もしくはカジュアル面談(WEB面接OK)

適性検査(Web受験)

最終面接

内定

※採否のお返事は、
面接から1週間程度でご連絡いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
在職中の方も、お気軽にご相談ください。

個人情報保護方針をご確認の上、ご応募ください。